そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美丘-君がいた日々-#3

http://www.ntv.co.jp/mioka/
周回遅れ。もう土曜日だよ。
美丘はおばあちゃんの「どれだけ悔いなく生きるか」で考え方を変えてヨカッタヨカッタ。
だけど真理ちゃんカワイソ。自分が好きな人が微妙にこっちを向いてくれないのって辛いよねえ。茉莉ちゃん可愛いのに。ルックスだけなら美丘より可愛いよね?ああ、せめて美丘が現れる前に告ってたら違ったかも‥‥と思うけど、それでも太一は美丘を選ぶような気がする。「運命の恋」(笑)ってそういうもんだよね。
話自体はありきたりでストレートなんだけど、吉高と林遣都の柄があまりにピュアなので告白シーンでちょっと泣けた。しかも美丘がチューして「も〜〜!好き。私も太一くんのことが大好き!」って、ぎゃわー吉高超カワイイ!激トキメいた!まだ3回目かー、このあとの展開ってどうなるんだ?この枠は結構短いよね?