そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

BECKでHMVのヒロたんたち

渋谷HMVでインストアイベント。てか、HMV閉店なんだー。あと何入るんだろ?
まずこれがTwitter。フォローしてないけど。http://twitter.com/beck_movie

  この2つは写真多いかな。

 
確かに写真見ると指輪してますねえ。うーんー‥‥まあ、これがデフォなのかなー?既婚者だってのはともかくなんで事務所は何も言わないんだろう。既婚者アピールしていいことなんか何もないだろうに。ま普通冷めると言うかしらけるよねえ?見た目がそういう柄じゃないって意味と、夫売りしてないのにって意味でだけど。(たとえば杉浦太陽とかつるの剛士とかみたいにさ)
ルックスはだいぶ戻ってきてるんだけど、目が死んでるというか、一応買って特にレビューしてない雑誌記事もそうですが、なんか覇気がないんだよなあ。一応主役でしょ、それなり当てるぞっていう押しの強いとこ見せて欲しいんだけどなー。つか見せるべきじゃね?なんか投げやりっぽいというか。
いいけどなんでズボンまくり上げてんの?そしてやっぱりイベントやっても日記はこないんですね?事務所的なスタンスってどうなってんのかなぁ?
なんかもうそんな話しか出てきません。
BECKの武道館試写当たればいいなぁ、他のメンツの勢いがスゴイから武道館でも当たる気しねえ。←やる気なさすぎw