そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Gainerのヒロたん

Gainer (ゲイナー) 2010年 09月号 [雑誌]

Gainer (ゲイナー) 2010年 09月号 [雑誌]

こないだの「Men's JOKER」のことを書かないままでしたがGainer9月号がヒロたんです。いやインタが中身なかったから買ってはないけど。
見開き2Pで表紙と同じ格好。最近黒はやめたのか?だからといってセンスいいわけでもない‥‥スタイリストさん〜(-_-;)
あとこのヘアスタイルのビジュアル、不潔ぽくて好きじゃないんだ。今は前みたいに短めに髪切ってるみたいだけどさ。
Gainerは確か20代後半のサラリーマン対象だったような。ちょっと上めを狙ってきたのかなー。
基本BECKの話だけどたぶん一斉取材のコメント程度。竜介の生き方云々自分と被る‥‥的な。でもまたナンダカナーなこと言ってます、というか、なんか前に言ったことと明らかに逆のこと言ってね?人に迷惑をかけないで〜云々はもう突っ込みどころでもないとして。
あと「嫁」→「妻」になりましたw