そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ハンチョウ〜神南署安積班〜シリーズ3#7

http://www.tbs.co.jp/hancho/
脚本:大川俊道 演出:村田忍
メイド喫茶ネタ(笑)
メ、メ、メ、メイドさんよりもオタクの格好する桜井に萌え〜!カワイイ(笑)山ちゃんはああいうダサい格好するとほんとにカワイイなあ(笑)
そして無愛想な水野の代わりに村雨さんがメイドの格好をしてはどうだろうか?(趣旨が違うね!)イヤいっそのこと神南署の皆さんで女装メイド喫茶を‥‥(妄想暴走中)
白バイバカ警官速水は、メイド喫茶っつか元アイドルごときに浮かれんなと言いたい (^_^;)
なんか話よりもコスプレとか、取材入ってるアイドル店長をガードする村雨さんがネットで話題にならない方がおかしいとか、そんなことばかり考えてしまったよ。だってカッコいい刑事(村雨さん)とカワイイ刑事(桜井)がTVに映って話題にならないわけがないよ!たった一日だけいた大柄なメイドさん(水野)よりもな!w
話は狂言か?‥‥と思わせといて、怪しいストーカーもどきの八木沼を逮捕してみたらそのモーレツ母、交通課のブラックリストに乗ってるような若い頃ブイブイ言わせてた(レディース?)八木沼母が便乗犯というか、むしろ逆‥‥だよね?八木沼母の息子可愛さの逆恨みでやったことを結城沙緒里(吉野紗香)が利用したってことだよ‥‥ね?
才能不足‥‥というより事務所社長の話聞いてると努力不足だと思うけど、それなのに自己認識が肥大して被害者意識で他人を犠牲にしても平気な人間って意味では相当な自覚ない性悪女ってことかと。
それはともかく、八木沼って高橋良輔じゃあ〜ありませんか。さすがにこれはオレでもわかるw ただすげーオタ臭いというかオッサン臭いというか、いや彼は上手いから役作りなんだろうけど、一瞬誰?と思うくらいだったー。常連なのに犯罪者扱いってのもヒデー話だよなー。まあストーカー(違)は人知れずメイドを守るんだよな。人知れずな!w *1

*1:言うまでもなく言う必要も感じないけど、高橋”たっくん”が主演したセイザーXで言ったセリフだよ。