そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

武道館でBECKなヒロたん

2ヶ所応募してたけど当然当たってなかったぜ!なのですっかり忘れてたぜ!せめて今日中に記事くらいは拾っとこうと思ったのにうっかり忘れそうになってたぜ!
‥‥ってことで最近すっかりヒロたん関係についてはやる気がないオレっちですが、ヒロファンの皆様においてはご機嫌いかがでしょうか?
ヒロマネからはときどき日記が上がってますが、本人は一向に何かを発信するつもりはないようですな。
一応武道館試写会ってことで、キャパが大きいので(6500人!そんなもんだっけ?)行かれた方も多いのではないかと思いますが、行けなかったオレは、でも記事だけでも十分ですw。
ちなみに映画自体はレディースデー1000円くらいは払うつもり。それくらいは投資しますよ、お布施として(笑)

 ちょっと写真カワイイかも。

 「妻」はよけいだよ、テレ朝!w

 他の人のコメントもあり。締めの言葉、「ドロップ」の時も同じこと言ってなかったっけ?

 でもこの記事にはtボタンがついてないというw
以下映画系サイトの記事、写真も多め。

  ↑BECKの動画あり。

 ここら辺はコメント多め。

 これが一番わかりやすくコメントが掲載されてるかな。一応転載しとく。

BECK』メンバーのコメント

水嶋ヒロ南竜介(通称:竜介)】
「この度は聖地・武道館のステージにいち、表現者として立てたことを大変光栄に思っております。僕らスタッフ・キャスト一同が全身全霊で表現した実写版『BECK』の世界をご来場いただいたみなさんに、いち早くお見せすることができ大変嬉しく思っております。」
佐藤健田中幸雄(通称:コユキ)】
「今日、この日が、記念すべき『BECK』(一般の方への上映が)初上映です。みなさんに今日初めて見ていただくということで、ついにこの日が来たかという感動もありますが、とってもドキドキしています。不安です。本当に不安なんですけど...。この映画には僕たちの青春が詰まっています。映画を通じて、みなさんに何か熱いものを感じていただけたり、明日からの毎日が「私も青春してる」、「俺らも青春してるんじゃないかな」って思えるくらいキラキラした毎日になるんじゃないのかなって思っています。」
桐谷健太【千葉恒美(通称:千葉)】
「(客席に向かって)武道館!!!!(会場大盛り上がり)すみません。一回やりたかっただけなんです(キャスト爆笑)。健も言いましたけど、今日が初めてお客さんに(映画を)見せる場です。最高の監督、最高のスタッフ、最高のキャストで迫力のあるいい映画ができたと思います。音楽もかっこいいですし、みんな暑い中、爆発してやってるんで、見逃せないところばかりです。この場で挨拶できるのことが本当に嬉しいです。」
中村蒼【桜井裕志(通称:サク)】
「この日を約1年待っていました。そして、この日本武道館という素晴らしい場所で(完成披露試写会を)やることができて、すごく嬉しく思っています。素晴らしい映画になっていると思います。みなさん今日は楽しんでいってください。」
向井理【平義行(通称:平)】
「この作品は1年前の夏、このメンバーと共に作り上げた大事な作品です。こうしてみなさんにお披露目することができるということは、俳優としてとても幸せなことです。不安なところもありますが、とにかくみなさんが楽しんでもらえるような素敵な作品になっていることは間違いないと思っています。本当にこのメンバーとこうしてここに立っていることが、とても幸せです。」

 
ヒロたんの状態は良さそうなので一安心ですが、タケるんのクルクル頭は何事!?(笑)忽那ちゃんのドレスはカワイイなー。
スーツはなんでまたみんな揃ってこんな地味な黒スーツなのか‥‥飾り気なさすぎじゃね?
コメントは「一表現者として武道館の上に立てたことは光栄です。スタッフとキャスト一同が、全身全霊を傾けて表現した実写版『BECK』の世界をいち早くお見せすることができて、大変嬉しく思っています」とまあ相変らずの実の無い感じのコメント(^_^;)たまにはギャグでも飛ばしてくれんかなー。つか一応武道館試写会の意味くらいはわかってるよね、いくらヒロたんでも。武道館に立つのが夢でしたー!くらい言ってくれんもんかw
髪の毛はちょっと伸びたかなー。もうちょっと短いくらいが好みだけど、これ以上はカンベン。常に短めにしといてくれー。
うんでも思ったより今回はカッコよかったんでちょっと安心したw
あとは日テレでなんか(たぶん番宣か特番?)に出るらしいのと、フジの9/2のおかげでしたか。食わず嫌いならいいけどうっかりしたらコーナー番宣かなあ?