そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

天装戦隊ゴセイジャー#27「目覚めろ、アグリ」

http://www.toei.co.jp/tv/gosei/http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/
『みんな、そんなことを考えていたのか‥‥』
 
アグリ涙目www!ネット的慣用句じゃなくほんとに涙目!可哀想〜(笑)←オイw
人魚のジョ言、みなさんの言うとおりどう見ても人魚じゃありません(笑)足がないのが人魚、足があるのは半魚人。
そのジョ言のウロコだけど、相手の本音を聞かせるんでもなく、自分が相手に対して持ってる深層心理でもなく(コイツ俺のことこう思ってそう…っていう)、その時のコンプレックスや気にしてることについて「(嘘の)悪口が聞こえる」ってことだよね?いや一応気になったんで確認しただけですけど。
悩むアグリにゴセイナイトが助言って、こないだのモネと同じ構図だけどなんとなく面白かった気がするからまあいいや。やたらアグリが可愛かったしな。ホントに子犬みたいだなーアグリw
でもこの話なら最後のマラソンのくだりのオチは、アグリに対する罵詈雑言だろ(笑)というかそうであるべきだろ?そういうとこ、ツッコミが甘いんだよなあ、ゴセイって。
いいけどアラタの長所はなんだかわからない「不思議な魅力」なのか(笑)それってなんか役に立つのか?w そういやアグリって怪力設定だっけ、それすら忘れてたよ。普段の描写でまったくそれ生かしてないからな、アグリが自分の役立たなさ加減を気にするのもわかるぜ。キャラ立ては生かして欲しいよなあ。(笑)
それにしたって、ゴセイナイトに「所詮ヘッダーだからわかんねーよなあ」って酷くね?「それがどうした」とか「くだらん」っていってのけちゃうナイトさんはカッコいいですがw 気にしていじけて出奔して密航とかしちゃったらどうするよw(饅頭屋@龍馬伝 かよw)
んで、チュパカブラの武レドランさんはやっと牢から出してもらってたけど、まあどう見ても幽魔獣の仲間じゃなくて利用してるとしか思えないよな。そもそもチュパカブラも被り物だろ、ってキュージョン?w
まあビービが出せればいいだけって扱いも酷いしな。ホントの所属はどこなのよ、武レドランさん?
 
予告。
お父さんがあんまりでないのはやっぱり演技力の問題…?w 土偶って小池栄子じゃないよね?(GMじゃねえ)
今週の俺イック。な、なんという自分勝手…!(笑)