そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ホタルノヒカリ2#8

http://www.ntv.co.jp/himono2/
アホ宮の影響でキチンとさんからだらしんぼに‥‥ってぶちょお、それは「朱に交われば赤くなる」というのですよ!(苦笑)それはともかくぶちょおの野獣はいつ旅から戻ってくるのですか?どっかで野垂れ死んでるわけじゃないよね?
というかさー、アホ宮さんはキチンとしてるとかしてないとかじゃなく、誠意がないよね。
部長が出ていったのは、自分がないがしろにされてることが悲しかったからじゃん。仕事や突発的なことで約束が守られないのは仕方ないと思える部長であっても、やっぱりないがしろにされてると感じるまま、その相手と一緒になるのはキツイよなあ。感じ方は人それぞれとはいえ、なんでそんなこともわからんのだ蛍は。
というかあそこまで約束破りまくってたら普通はどっかで取り戻そうとすると思うんだけど、その素振りもないからな。そこがヤなんだろうな、ぶちょおは。せめてもうちょっと自分のことを考えて欲しい‥‥と思えるくらいに変わって欲しいんだろな。あたりまえだよ。
もうちょっとぶちょおを大事にしてやれよ、アホ宮〜。本当にあんな優良物件ないと思うんだが。仕事ならいくらでも頑張れるのになんでぶちょおのことは二の次三のつぎなんだ?安心し過ぎだよ。自業自得すぎ。これで何もしないでアホ宮が許されたらちょっとムカツク。マジでもう少し変わろうとは思わないのかなあ、結婚したい蛍さんは。