そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

いいとものタケるん

BECKシフト!昨日はヒロたんで今日は佐藤健、明日は桐谷健太だ!いやてっきり向井リーあたりが来るかなと思ってたけど、ひょっとして来週とか?BECKメンツ、代り番こでみんな来るとかねぇかな?(笑)
タケるん担当じゃないのでヒロたんほど詳しくは書きませんが、カワイかった!ヒロたんほど心配しなくてもいいせいか、心穏やかに見られましたw
いやーカワイイなぁタケるんは。ヒロたんには羊みたいとか言われてたらしいヘアスタイルは「Q10」のためか、さっぱりしちゃって、むしろこれくらい短めの普通の髪形のほうが可愛いし好きだなあ。
BECKの話はともかく、タモさんはやたら年とブレイクダンスに食いついてたけど、まあ話題が偏ってるのはきっとタモリなんだろうしそこは軽い世間話程度のノリがいいともだと思うんで良し。
タケるんのリアクションも大人しめなのにヒロたんとは別の意味で変わってるから、ちょっといろいろカワイかった〜!
録画見返してないから適当に言ってるけど。あとでもっかい見るよ。ちゃんとワンセグでも録画してるしな!