そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

メルフォレスその1>いつもメルフォありがとうございます!今ちょっと余裕ないのでこんなとこでスイマセン。
「FLYING POSTMAN PRESS」はちゃんと拾ってきてますが、記事にする余裕もなくつぶやくのみで‥‥最近あんま参考にならなくてすいません (^_^;)

                  • -

メルフォレスその2>わあ、そのフォローのお気づかい、ありがとうございます〜(たぶんそういう意図だとは感じましたので余計に)そういうのって地味にありがたいんですよね、ホントにw
CMは〜‥‥理由が知りたいところですねえ‥‥(苦笑)
そしてその俳優さんの話は羨ましいです!w 特撮の方では意外とクセのある役だったのでみんなの記憶に残ってるんですよー(笑)