そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

GM〜踊れドクター#7

http://www.tbs.co.jp/GM-odore/
脚本:林宏司 演出:生野慈朗
ファイアーは病気だったのか‥‥(笑)病気じゃあしょうがないよな、うんw まあある意味真実。
相変わらずリーダーな研修医お菊はともかく、患者なのになんでそんなタメ口で傲慢?なんか上下関係間違ってるよなw
まーでも今回はだからといってゲスト患者の症状と絡みがあるわけでもなし、まあ普通の話。話は普通だけど、相変わらず奇病の原因が謎過ぎて、本当に、本当にそんな目には遭いたくないと‥‥(笑)
これ、ファイアーがいるソウシンでなきゃ死んでたぞ?一体誰がこんな低血糖わかるというんだ?
まあともかく、ファイアーの昔のアミー&ゴーのことにも触れられ、ソロでなく「仲間と」一緒に喜びたいからアイドルグループを目指すというワケの分からない話だけど、コンサートまで21日って、どうすんだソウシンダンスグループ(笑)
ああそうだ、ホントに見つけてきたアミー&ゴーの「仮面ぶどう狩り」(笑)恋のもどかしさかー(笑)
いいけど小さなとっちゃん坊や、曽根っち的にはソウシンの氷室以外のメンバーはOKってワケね。じゃあトッチャンボーヤ二人でグループデビューでもすれば‥‥ねーか。パッション本木は結構やる気ありなんじゃね?w