そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

相方のiPhone支払いを確認しにいったらなんかいろいろ謎なことすぎて‥‥うっかりするとものすごい支払いなるから気が抜けないなあ。
まあ相方は未だに「パケット」の概念もわかってなかったんだけどさ。(前に説明したのに‥‥危険すぎ)
オイラは家の中では心置きなくWi-Fiが使えると知って一安心です。イーモバ遅いんだもん。
てことで、涼しくなってきたんで今日はワイン。ちょっと酔っ払いw

                    • -

あーちくそ、また熱海が予約入ってなかった!美丘も入ってなかった…Q10のスポット見たかったのに。MM9は金曜夜だと思ってたけど土曜の夜だったのか、焦ったw 週末多すぎてワケワカランよ。