そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ブーツにファー!


動物保護団体が何といおうとファー大好きなオレです。ゴメンナサイ動物さん、でも大事に使うぜ?
なので今年は予算が許せば是非ともファーのスヌードかファーのベストが欲しいところです。あとZARAにあったフェイクムートンのノーカラーコート。ベストはフェイクでもいいかな?クルクル羊風のが欲しい〜!
といってもおそらくそんな予算は出ないだろうと思うので(ファーのスヌードはこないだいいのを見つけたんだけど…)、今年の秋はお手ごろ価格で絶対手に入れねばと思ってたものを手に入れました。ブーツのファーですよ!
流行りのファーのブーツは買えないから(というかファーブーツのブームがどれくらい続くのかって話だよ)ファー付けますよ!というか最近靴売り場に行ったら何もかもファーだったよ!
試しに手持ちのいろんなブーツに付けてみた。
 ショートブーツにファー!わりとお気に入りのドメブラ、MANAの。
 ワークブーツにファー。ちなみにこれは数年前に買ったZUCCA
 白ブーツにもファー!これは去年買ったDISEL。
 オーソドックスな黒ブーツにもファー。これは昔買ったバリー。
 ミリタリーブーツにもファー!昔買ったメンズのコールハーン
意外となんでもイケそうですよ?ミリタリーブーツはカワイイかも。まあ今流行ってるのはヒールのあるタイプだけどさ。
フェイクの柄物とかもカワイイけど、とりあえず使いやすそうなシルバー系のリアルファーを某ローズバッドで買いました。長いのもカワイイんだよなあ。長いのも欲しいよー。
 これはバーニーズのカタログにあったやつ。パンプスにファーもカワイイよな。
あと余ってるファーがあるから(某ブランドのスキージャケットに付いてたミトンのファーがやたらゴージャスで邪魔、つかミトン使わねーし)、モッズコートのフードのとこに着けようかと‥‥流行ってるしw