そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

TOPSHOP新宿店

トップショップ/トップマン国内最大の旗艦店を新宿にオープン

こないだたまたまみなとみらいに店があるのを知って、都内じゃ原宿にあるんだけどまだ行ったことねーや、どうせなら新宿にあればいいのに‥‥とか思ってたら、新宿に出来てた!つか明日オープン!知らなかった‥‥って最近この手の情報疎すぎる。ちゃんとファション誌は読んでるのに、知ったのは新聞ってw
なんかこの夏オレが欲しかった流行りものの殆どがここにあるじゃん、って感じだったので新宿にできて嬉しいな♪ ZARAはベーシックアイテムと手頃な値段の流行りもの、ここはもうちょっとお値段高めだけどモードよりかなあ。
こないだ原宿店でどうしようか迷って買わなかったアイテムがあるんだけどそれはともかく、明日新宿行く用事あるからちょこっと寄ってみようかな。混んでるかなあ?
場所は東口というか南口というかflagsの向かいあたりみたいです。工事してたっけ、気がつかなんだ。最近そこ通ってないけど。