そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日のつぶやき、つか、ぼやき

ヒロたんが憎めないおバカさんだってのはこの5年間追っかけててある程度はわかってるんだけど、問題なのは入籍会見からこの事務所解雇まで、大人としても芸能人としてもファンや周りのスタッフをあまりにも蔑ろにして、あとたぶん何の関係もない若手俳優たちにもいろんな意味でとばっちり食らわせてるのに、本人はそれをまったく意に介してないってことだと思うんだよなー。
そこまで「俺が正義」(by天道総司)にならなくてもとは思うんだが。
ちなみにオレが「ああこの人、たぶんダメだな‥‥」と思ったのは、去年の最後の日記の「ようはそんな事を思わせてしまうような事はやるまえに気付くし、自分発信ではするはずもないし、そんなに馬鹿じゃありません(笑) 」ってのを見た時かなあ。なんか、「自分でそれをいう、しかもわかってない(笑)」と思ったっていうか。いやそれを信じる信じないは別としてね。そういうんだったら信じてあげたいんだけど、それから半年ちょいでこれだからなあ(苦笑)
まーとにかく、変なことに巻き込まれないことを祈るばかりですよ。他の人が尻拭いが大変だろうから。いやヒロたんがなんか酷い目に遭うってのはたぶんないような気がするからね(苦笑)指輪のことといい他のアイテムでの微妙に胡散臭い商売っけといい、どんな人がバックに付いてるのかわかりませんが、ヒロたんの場合、フツーに考えて胡散臭そうなそういうことしてる人を本気で尊敬してそうだからなあ。そういうとこだけ慶応SFCの人脈?に乗っからんでも。
一応、オレはまだファンですよ。だって面白いじゃん、この人(もー半ばヤケ、でもマジ) 早く本が出ないかな〜♪