そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

もっくん@じゃじゃ馬馴らし


今日の読売夕刊は予告通り山本裕典。待ってました!
まー誰かさんと比べるわけじゃないけど(苦笑)、もっくんはエライよなあ。最初からできてたけどな、演技も上手かったし。
でもやっぱ、「芸能界に興味なかった」といいつつも、ちゃんと努力してレスポンス良く成長していく気があるからだよなあ。オレの中では要と同じカテゴリ。
てことで「じゃじゃ馬馴らし」は市川亀治郎も出てることだしちゃんと一公演押さえとります。一応見とかなきゃね。
シェークスピアはよく知らないけど、これ見る限りではひょうきんな役みたいだから楽しみ。もっくんはやっぱりコメディ演技カワイイよな。