そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

携帯電動歯ブラシ

こないだ相方の誕生日だったんですが、外で歯磨き習慣のある相方に、そういやこれあげようと思ってたんだっけ〜ってのを1週間ほど経った頃に思い出したよw

パナソニック 音波振動ハブラシ ポケットドルツ オレンジ EW-DS11-D

パナソニック 音波振動ハブラシ ポケットドルツ オレンジ EW-DS11-D

相方にあげたのは黒だけど、オレ好みのオレンジをのっけとく。
黒っていっても他のと同じくパーリィな感じなのでカッコいいです。あと替えブラシは白と黒があるけど、白いヤツは白ピンクしかないのはいかがなもんかと。というかオレンジ本体に黒替えブラシ‥‥って変かなあ?オレンジ欲しいなあ〜あんま外出しませんがw
それはともかくオレが売り場で黒持って、自分の分のオレンジも欲しいなあどうしようかなあと悩んでたら、通りすがりの年配夫婦?のオッサンの方が「そういやこれって男性用も出るんだよな」などとつぶやくのが聞こえて、内心「歯ブラシに男性用も女性用もないだろよ !? 」とは思ったものの、心配になってレジで確かめてしまった(笑)
買ったのが黒だったんで、自分用だと思ったレジのおねーさんが「女性でも黒使う人いますし云々〜」と言ってくれてる勘違いはそのままにして、「歯ブラシに男女はないですよねえ、あははは」などと言ってみたものの、そこで確かめずにはいられないのがA型ってやつじゃろか‥‥当然、男女の別があるわけないよねえ。あのオッサンはなんだったんだ?それともなんか他のもののこと言ってたの?