そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんが小説大賞とりました記念日。

ミヤネ屋の授賞式の様子も録ったし、新聞も買ってくる!夕方のニュースも予約。でもこんな大変な時(笑)にヒルズまで怪盗グルーを見に行かねばならんのだ‥‥
いろいろ帰ってからってことで。朝のニュースまだチェックしてないし。てか、帰ってくる頃には意味なさそうだけど。
ああまたヒロたんで忙殺されそうな今日明日‥‥
あ、授賞式のきてたので張っとく。あとでまとめるけど。http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/81613/full/?cat_id=tw

                    • -

うーんうーん、天道総司が小説書いたってことでいいですか?(意味不明)

                    • -

メルフォの方、情報ありがとうございました!もービックリですよね!!