そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

新公式&Twitterのヒロたん

ヒロたんがとうとうTwitterを始めました!
拾えるうちに初ツイート拾っときます!

hiro_mizushima 2010.11.05 12:37
水嶋ヒロです。公式サイトがやっとオープンしました。Twitterも始めます。ここではフランクなコミュニケーションをとっていけたらと思ってます。今後ともよろしくお願いします。 http://hiros-field.jp via Echofon

EchofonでツイートってことはMacだね。もしくはiPhone使ってるか。まあでももともとMac使いだし、手っ取り早くMacからアクセスしてるのかと。
でもって新しい公式「Hiro's Field」(http://hiros-field.jp/)も出来た模様です。でも公式にはまだTwitter以外のコンテンツはないみたいだけどね。
いや実はこないだの受賞式から水嶋ヒロと斎藤智裕で検索掛けていろいろ情報を探してた時に「hiro_mizushima」のTwitterアカウントがあるってのは気がついたんだよね。
でもその時はツイート0フォロワー0でプロフィールもないし、成りすましかなー?と思ってフォローしないでいたんだけど、どうも本物だった‥‥ってことかなあ。でもきっとみんな様子見してたんじゃないかと思うけどさw
今日はつぶやきが更新されてて本物らしいってんで早速フォローしました。でももう1万超えてたけど。
どうやら昼過ぎに開始されたらしいTwitterは今雪だるま式にフォロワーが増えてってますよ。どこまで行くのかなあ〜
 

 
今日は始めたばかりってことでリツイート(リプ)祭りしてますが、何となく初期の日記の口調でちょっと懐かしい感じ(*´∀`*)
まあリプを返すのはランダムだろうけど、毎日ちょこちょことでいいんでつぶやいてくれればいいなあ。別にリプとか返さなくていいから。何をつぶやくのかはわかんないけど、ツイートが流れてくるのを楽しみにしてるよ!ヽ(゚∀゚)ノ わぁい!
でも何でここの夫婦はお互い同士をフォローしてないんだ?知り合いもフォローしてないのか?むむむ?もしかして別アカあるとか?
まあ何にしても、迂闊なことを言いがちな人なので修正できないTwitterで迂闊なことを言わないでくれることを望むばかりです。(なんてったって映画の舞台挨拶で「チェーンメールよろしく」とか言っちゃう人だからさー)