そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

KAGEROU発売日決定!

「12月中旬にKAGEROUの発売が決定しました! たった今連絡を受けました!」
 http://twitter.com/hiro_mizushima/status/1942772818903040
つーことで、オレが録画を消化でネット一時中断してる間に決まったようです。こんな早く読めるとはなぁ。わーい。

帰国子女なんだから慣用句の扱いがわからないのは許してやってくれよー(笑)どうでもいいけど「こぎつくように」ではなく「こぎつけるよう」だぜ。まー東奔西走よりは「四方八方に手を尽くして」じゃないかな?いいけどさ。

 
とにかく来月だぜ?早いなあ。じっくり手直しする暇ないじゃん。
んでサイン会とか握手会とかやんないのかなー。まあ放っといても売れるからやるとしたら二冊目以降かなー。