そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

井上正大2011年カレンダー握手会

福家書店新宿サブナード店 17:00〜
 オレのカードはこれだった。何種類かあったみたい。
行ってきやした!
相変わらずまーくんは超カッコよかった!てか、あの子本当に細いなあ。頭ちっちゃいなあ。顔が猫くらいしかないよ?(おいおい)
つかだいぶ痩せてた感じだったけど大丈夫なのかなあ。ちょっと心配。
遅めに行って1時間くらい並んで待ったよ。わりと列の進みは遅いなあと思ったけど、結構丁寧に応対してたからかな。去年のカレンダーイベントの時より愛想良かった(笑)
テーマがナチュラルとか言っていながら、本人の格好は相当トンチキでカラフル、アイドルだってあんな格好できないだろよってくらいのとんでもな格好でした(笑)ありゃヒデえ、あんな格好出来るのはまーくん、いやまー様だけだよ(笑)
これ(笑)→http://ameblo.jp/masahiro-inoue/entry-10706279166.html タイツが派手派手だけどこれと同じくらい白ジャケのインナーのシャツもハデハデパッチワーク的。しかも首からルービックキューブ。謎w
もっと流れ作業かと思ってたけど、そういや福家新宿って結構ゆっくりめだったっけ、銀座より。2本3本買いの2ショチェキのお客さんが多いからかな?思った以上にゆっくり話せて、余程じゃないと強制終了されたりしないし、なによりまーくんが結構しゃべってくれるよ。彼は放っといても自分から話しかけてくれそうっていうか、サービス精神なのか気を遣わせないのか楽しんでるからなのか、会った甲斐がある人だねえ(*´∀`*)
見た目の雰囲気は相変わらず謎の自信に満ちてるけど、実際は結構謙虚だよね。
今回は最初に「僕からのプレゼントです」ってカードみたいなの渡されて、それから握手なんだけど、ちゃんと一人一人に向きあって話聞いてるって感じで、思ったより話せたかな。オイラアドリブに弱いんで喋ろうと思ってたことくらいしか喋れなかったけどさ。でも痩せ過ぎに見えるのはなんか声かけたかったなあ。
まあとにかく超カッコイイっつか、本当に顔ちっちゃ!クラクラ〜だよ。終わったあとはぽわわんw まーくんが何言ってたか、あんま覚えてなかったよう。なんかもったいねー( ´Д`)
お客さんはなんかまちまちな印象かなあ。ギャルは少なめかな。TVの露出考えたら当然かもだけど、たぶんライダー縛りとテニミュ流れと特オタ‥‥かなあ。何本も買ってる人とか二回目(以上?)の人とかまーくんプロデュースのポロワンピやアクセをつけてる人も多くて、オレちゃんまーくんに関してはヌルオタでスマンって気分になりました(苦笑)や、ポロワンピくらいは欲しかったんですが、人が着てる現物見たら思ったより若い感じでもなかったな。オレでも大丈夫だったかもw

井上正大 2011年 カレンダー

井上正大 2011年 カレンダー

カレンダー、日付が手描きだった(笑)日付だけじゃなくデザインもまーくんらしいや。彼はホント、いろいろやりたい人だなあw
まあさすがに貼りませんが(だってあんなおっきなサイズ、しかもなんかやっぱ恥ずかしいw)カレンダーは楽しみました。でも統一感はないかもね(苦笑)その分ほのぼのとはするなw
とにかく握手会は楽しかったです。まーくんもお疲れ様でした!ありがとう!

これに写真載ってるよー。