そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

天装戦隊ゴセイジャー#39「エピック・ゼロ」

http://www.toei.co.jp/tv/gosei/http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/
『また宗旨替え!?』
 
横手美智子脚本&渡辺勝也監督。
宗旨替えというかなんというかの再復活、サイボーグブレドRUNさんです。
ていうかさー、もう既にやってることの意味がまったく分かんないんですけど?
ブレドランって今まで一度たりとも護星天使たちに組しようとしたり理解したり共感したりってことなかったはずだしそんな素振りも見せなかったと思うんだけど、そういうキャラが敵に改造されて記憶消されて洗脳されて登場したからって、何?護星天使たちは今まで通り人間の敵として、何の葛藤もなくブレドランと戦うだけだと思うんですけど、これなんか意味あるの?
そんでさ、いいんだけどマトリンティスのロボゴーグ閣下の造るマトロイドは時間を逆行させる技術があるって、相当反則じゃね?まだUMAの妖術だとか宇宙人の仕業だってんならわからんでもないけど。いきなり実現不可能な超科学持ってくるなよなー。メタルAのiPadもどきが剣になることより不可解。(そりゃそーだ)
ってことでアラタだけ過去に戻って、1話より前の話に。それで天の塔の破壊を止めるって話になるの?止めたら今までの、1〜38話までのゴセイジャーの活躍なくなるよね?(笑)
いいけど護星界の生活がよくわかりません。護星天使がフツーに暮らしてるってこと?だから護星天使って何者なの?教えて横手さーん。
あと望の将来何になりたいのかって言う話はちゃんと大筋に繋がってるの?つか、望くん才能ありすぎるからあそこに書かれたものどれでもできそうだけどー?(苦笑)ぜひとも映画監督になって護星天使の映画でも撮って欲しいところですw
「赤い子がいないと何もできないの?」っていうメタルアリスさんはなんかいろいろわかってるw でも赤い子はリーダーじゃないけどなw
アラタの髪型、前髪がきちっと揃ってるほうがカワイイんだけどなー。ってか、千葉くんが相当お疲れのようでちょっと心配。あと一ヶ月、いやあの時点だと2ヶ月くらいかな、もうちょっとだから頑張れ!
 
予告。ゴセイナイトが望むんちに!
今週の俺イック。若松さんだけがおかしいと思ってたんだけど、実は大森さんも相当おかしいよな。なんかわかんないぼやきツッコミが的確すぎるw ってことでアウトブレイクO.R.E.一句(笑)