そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ここんとこ「ワンピースくらい読んでないとマズイ」っていうことで相方が借りてきたワンピを二人して読んでるんだけど、これがもう辛くて辛くて(笑)二人でうんうん言いながら読んでます‥‥
オレ自身空島(だけ読んでた)が面白かった〜とか、昔友達に「チョッパーの話が泣ける」とか聞いてないと投げそうなくらいに、読むのがしんどいよ。まさかこんなにも漫画として下手くそだったとは‥‥いや、扉絵ストーリーとかまんま鳥山明だってのはともかくとして、マジで漫画として成り立ってないとこありすぎて1巻目から挫折しそうだった‥‥(つかああいう弱キャラ出す展開大っキライw)いまやっと6巻め。