そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日はこれから仕事で出かけちゃうんで無理だけど、SWITCHとか雑誌とかとくダネインタとかのことは今週中には書いときたいから、もっかいKAGEROUのこと書くと思うけど、オレ、世間でいうほど悪くはないと思うよ。小学校3〜4年向け小説としてならだけど。
ラストの結末に対してエピとか気持ちの描写が足りないのは明らかに問題だけど、それ以外はまあ概ね児童書としてはありがちな出来だと思うしな。そう思わない人は子供の頃に児童書読んでないんだよ。ちゃんと思い出したら、あんなもんだと思うから。
まあ本人が大人向けだと思って書いてるんなら問題だけどなw それはさすがに無理。あれでOKなのは小3まで。