そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

とんねるずのみなさんのおかげでした爆笑!とんねるずサンタを泊めよう!オールスター紅白細かすぎて伝わらないモノマネ2時間30分SP

今回はスゲェ爆笑した!
「細かすぎて〜」はまさかのコラボで、台本書いた人天才すぎwww
組み合わせがメチャクチャツボ過ぎる。夜中の3時まで収録やってたって、なんかもういろいろ趣味の世界すぎる。やってるほうが面白がってなきゃ成り立たないよなあ、番組自体が。
とんねるずを泊めよう」は去年と同じく爆笑問題田中の自宅だけど、なんかいろんな意味でやっぱりすごくまとまりよすぎて爆笑!
うーんやっぱり未だとんねるずを超えるエンタメ系お笑いが出ないのは分かる気がするなあ。発想とかスケールのメジャー感が半端ないよなあ。いじり方が巧すぎるんだよな。
ただこれ、40代、ギリギリ30代後半以上じゃないとノリ的にはわかんないだろうなあという同時代性の笑いはあると思うんだけど、若い人はこれ見てどう思ったんだろか?オレら(オレと相方)はスゲー爆笑したんだけどな。
いーやー、とんねるずすげえよ。
一番すごいのは番組中でもチラッと言ってたけど、こう言うことをやってるほうが面白がれるかどうかだと思うんだよなあ。もちろんこういう企画を立ててそれがドンピシャで当たること(仕掛けた相手が思ったとおりの反応をして視聴者に受けるだろうこと)を想定した上での仕掛けだっていうこと含めてだけど。
そういう意味でとんねるずはスゴイんだよなあ。いやー、笑ったw