そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

KAGEROU、その後

なんだかんだ言っても独り勝ちですよ。読む気はない転売目的の万引き犯まで現れる始末だしな。KAGEROUなんか買いたい人はみんな買ってるから売っても二束三文だろうにw
しかしそれでも100万部‥‥やっぱり世界はヒロたんを中心に回ってるのか‥‥そう思ってもあんま楽しくないけどな (´・ω・`)
こんな記事も。そういや「週刊女性」はノーチェックだったな。見てないや。

ところで肝心のヒロたんは、Twitterを見る限りじゃ19日からまったくつぶやいてません。
発売日前後は体調が悪かったという話も聞かなくもないけど、何してんでしょ。直後にとくダネとNEWSZEROには出てたけど、あの撮影は発売日あとだよな?
嫌々ながらも(笑)嫁のTwitterを見てみたところ、そっちはノーテンキにつぶやいてるみたいだし誕生日もあったらしいけど、果たしてヒロたんは何してんでしょうね。
やっぱりそもそもあんまりファンとコミュニケートしたくない人なのかなあ‥‥と思われてもしょうがないな。普通に考えて、発売直後にはお礼ツイートとかつぶやいても‥‥と思うんだが。ヒゲの話のまま年越しか?w