そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

有田とマツコと男と女〜超禁断の世論調査スペシャル〜

スペシャル企画、有田マツコvs東大生!有田マツコvs外国人!
http://www.tbs.co.jp/arita-matsuko/
毎週見てるんだけど、今日のはスペシャルで1時間半。その1時間半が濃すぎ!(笑)でも今日のマツコはちょっとお疲れ気味。髪の毛ボサボサよ?
東大生の間に外国人を入れて、構成もいつもと違ってナレーションとか入って分かりやすくなってたんだけど、今回だけかな?普段はそんなの入れなくても分かるもんなw
外国人よりもやっぱり東大生のほうが面白かった!外国人は外国人で、懐かしの「ここが変だよ〜」ノリとかゾマホンのいとことかいるんだけどー(笑)
東大生は、こないだ東大生グループが出たときに、面白かったからマツコのリクエストで東大生ばかり50人集めたってやつだけど、そもそもそういうのに出るような奴らの類友で来てるから、やっぱどっかおかしい東大生ばかりというか。
トークしてると官僚にはなりたくないって言った人がいて、聞いてみたら50人中官僚目指す人ゼロで、まあそれ自体は類友なので経済や文系、工学部の人が多かったからかもしれないけど(全体の割合はわからない)、やっぱり例の事件で人気ないみたい。あと経済学部なのに検察に行くとか言ってる人もいて、どうも進路とやってることの兼ね合いは変かも。法学部行ってないのに司法試験通ると思ってるのか?大丈夫か?
まあそういう真面目ネタもありつつも、主にやっぱりお下品な下ネタ多くて、どうやら東大生の半分は童貞らしいとか、陸上部の短距離ランナーと長距離ランナーでは童貞率が違うとかそんな話ばっかに。てかあのイケメン童貞君は口ピアスだから童貞ってことなのか?てっきりゲ○だと思ったんだがw
あと爆笑したのは童貞は「D」のミドルネームを付けるって話。ワンピースかよ!(笑)東大生って、意外とアホだよなあ(笑)
まあ今回はスペシャルにしても10時からだし、毒がなくなるくらいなら深夜枠でいいよって番組なので、これからもこのままいって欲しいですw