そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

何でも早すぎヒロたん

 ※オンライン記事で見つけたのでカテゴリ記事にしときました。
今日の読売新聞で、「KAGEROU」について「受賞から1ヶ月あまりで刊行というのは拙速ではない?」という批評が。ポプラ社小説大賞の意義はわかった上で、もっと時間をかけて手直しするべきだったとのこと。まったくそのとおりだと思う。
あ、これこれ。

まあ大元の受賞作のレベルが低すぎたっていうのもあるだろうから、作者にも責任はあるだろうが。
どちらにしても、今後ヒロたんがどの程度本気で「作家・齋藤智裕」を続けたいのか‥‥というのは気になるところですな。