そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕

http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/shinken_returns/shinken_story.html
脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行
今さらだけど、やっと見たので。なんか去年のだっていう気もしないな、なんだかんだでシンケンジャー見てるからかなあ、VSもあるし。てか、これなら超全集に釣られて買わなくてよかったと思ってしまったスマンw
50分もあるけどアバンが30分あるいつものシンケンジャー‥‥かな。ちょっとライダーの全サDVDテイストも入ってるというか(笑)
アバンでコスプレ三昧のパロディ?シーンはさすがに東映さん、いかにも本物っぽいとこあって笑ったけど、どうせ敵の罠だろうとは思いつつあまりに長いのでちょっと飽きちゃったというかさ。途中で一回現実とか、気がついてるとこいれて欲しかったというか、それでもまだ術中だって風にメリハリつけて欲しかった気はするかなあ。巨大ロボ戦のとこじゃなくさ。
長い割にファンサービスとしてもちょっと中途半端だしなあ。キャラ萌えだけでいける口の人にはともかくね。
意外とコスプレがおおっと思うとこもあったけど、Vシネ恒例?の女装に関しては、もう殿が‥‥殿があまりにもゲイバーのオカマすぎる(笑)むやみにデカイしなw 似合うかどうかよりオカマ風味極めてるってとこで殿サイコーと言いたいw
終わった直後に見てたらそれなり楽しめたかなー?でもちょっぴり物足りないかな。オマケだと思えばおいしいかもだけど。

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]