そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

お買い物@青山あたり

相方が代休をとって青山あたりに買い物に行きたいという話なんでオレもついてった。あくまで付き添いだよ!
てことでvarveat81からセールのお知らせが来てたんだけど、お洋服は買うものがなかったんでアクセサリーをなんでか *1 買ってもらったど!お値段手頃なキャサリン・ミッシェルのブレスレット。
最近雑誌とかでよく見かけるチャーム付きのシルクリボンのアクセのとこだけど(あれもカワイイんだけど自分的には使いようがない…)こういう重ねづけしやすいストーンブレスも出してたみたい。留のところが革紐式でちょっとカッコいい。

通りすがりだったんでLOVELESSとか覗いてきたけどあんま欲しいものもなかったし、その後キルフェボンでタルト買って、カフェでひと休みしつつ、結局新宿へと。
 アニヴェルセルでお茶しやした。芋のタルト。
やっぱりセールのお知らせが来てたバーニーズで相方が何かインナーをちょこちょこ買って終了。さすがにセールというかもうこの時期だとレディスは何もなかったよ。
というか冬物のセールだけどなんかもうね、ファーはともかくウールの何かとか買う気になれなくてなあ。気分はすでに春物。薄いピラピラしたものが欲しい感じ。
まあブレスレット買ってもろたんでオレ満足。この二週間ちょっとどこにも出かけられんかったんで十分だす。わーい。
キルフェボンの白イチゴのタルト(真ん中)。オレはのんきにこれ買うーと言って会計を相方に任せていたんだが、お値段、一切れ1500円だったと。ひえー
つーかイチゴがなくても美味かった!サクサククラストでクリームも超おいしいー!何という美味!

*1:わざわざ休みとって買い物に来たのに買うものがないのは悔しいらしい←もうサイズとか、ちょうどいいものがないから