そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

黒田勇樹は今!

今日大ウケしたのはこれ!
黒田勇樹といえば、特撮的には仮面ライダー剣劇場版の白いジョーカー・志村とか仮面ライダーディケイドの海東のお兄さん、海東純一とかやってる子役上がりの俳優ですよ。オレももちろん子役の時から知ってるけど、子供の時から美形と評判でしたね。(オレは‥‥うんまあ好みじゃなかったけど、だから剣で出てきた時に驚いたw)

「ウルフくんとうさぎさん」爆笑!
「流れ星を拾ったよ」とかセリフはメルヘンなのになんつーかグロいというかシュールというか‥‥(苦笑)しかもちゃんと物語にはなってるしw
挿入歌の「don't cry ウルフ君」が海東純一名義だったり、続編の「ウルフくんといさぎさん」でいきなり「ウルフくんの世界か‥‥」とか、【ディケイド】タグも付けるべきじゃないかと思うんだけどさーw
なんかサイト「黒田運送(株)」もなんつーか、あまりになにもかも明後日センスすぎてスゴイ(笑)
でも至る所で音がな鳴るのは勘弁して下さいw
 
ヒロたんもここまでやってくれたらそれはそれでネタになるのになあ‥‥