そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

久々のヒロたんはPVに

今度は本当に金髪みたいです。いや突っ込むところはそこじゃないかw PVの原作(?)・脚本・役者と一人3役だって。原作って何や?
つか「ガルネク」って何や?と思ったらGIRL NEXT DOORのことかよ。つかエイベックスかー(苦笑)なんかまた裏の力でも働いたのか?
あれだよな、「歌のおにいさん」のドラマに出てた子だよな。大野くんがいたロックバンドって設定の。言っちゃなんだけど微妙に中途半端というかどんだけ人気あるのかオレは門外漢なのでさっぱりわかりませんが、ヒロたん何の関係もないよなあ?ジャスト話題作り、もしくは何かあるか、かな。
ルックス的には微妙に小汚系でヒゲなんだけど、オレが好きなヒゲかどうかはちゃんと見てみないことには‥‥だなあ。しかし「ドロップ」の時には「髪が痛むから」という理由でヘタレニセ金髪だったヒロたんも、やっと本気の根性見せました。これをドロップの時にやってたら。いつもビジュアル重視と言いながら中途半端なことやってカッコ悪くなるからな、ヒロたんは。それともBECKの時の向井りーを今さら見習ったのか?ビジュアルイメージ重視なら妥協しちゃだめだよなー。
今回のは黒尽くめにヒゲでプラチナ金髪が映えてるので、今度のイメージは良いものだと信じたい。そこまでやるなら状態もいいと信じたい。つまり期待はしてるってことですよ。どっちかというとキレイ王子様系より、イメージとしては今はダークな方がいいと思うな。顔しか好きじゃない奴らはふるい落とせw
深夜のドキュメンタリーやるみたいだけどそこで流すのかなあ?もしかしてCD買わなきゃいけないの?一応ドキュメンタリー見てから考えるよ、本気度合いで。
いや突っ込むところはそこじゃなく、PVの世界観に突っ込むべきか?楽しみだなあワクワク♪