そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ネット版 オーズ・電王・オールライダー


 
早速見たよ!本当に東映はどうかしてるぜ!(苦笑)
去年まではMacでしか見られなかったからテレ朝の方で見てたんだけど、今回はネットブックWindows7で見られると気づいて東映BBの方で登録しましたよ。早く気づいてりゃよかった。Wのネットムービーもそれで見りゃよかったんだ!
というか今までみたいに5分くらいあれば157円払っても仕方ないかなって思えるけど、1〜2分のムービー1本に157円取られてはたまりません。しかも全部で48本って‥‥見放題ひと月525円の東映BBしか選擇肢ないだろw まさかそのための‥‥?東映のやり方はいつだってアコギだぜw まあ他のコンテンツも見られるからいいけどさ。(あとは携帯かスマホでも見られうようにして欲しいよ)←あ、携帯サイトはあるけど、ドコモ専用なんだよなー‥‥
内容は爆笑ものもあるけどホントに小ネタだけのそこで終わりかよ!ネタも多数あると思われ。
今のところほとんどなんでもクスクシエで展開してます。映司の髪型が劇中とちょっと違ってるのは仕様か?そしてアンクはノリツッコミキャラにw アンクかわええなあ〜(*´Д`)ハァハァ そして比奈ちゃんのお父さんはジェネラルシャドウだったのだ。
というかなんでジェネラルシャドウ?やたら便利に使われてます。声の柴田さんを引っ張ってくる関係もあるんだろうけど (^_^;)
ガイド役は相変わらずのイマジンどもだし、まあ気軽に見られていいかな。今後の配信も期待!
あ、ポーカーの役は知らない人もいるから(オレもだ)テロップで表示しといて欲しかったな。まあ「強い」だけでも分かるけどさ。