そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

いろいろ大変だったり言いたいことはあるだろうけど、もう天災なんだからしょうがないと思うしかないよなあ‥‥関東だと、少なくとも土日でウィークデーじゃないだけ、まだ多少なりとも良かったと思うしか‥‥
今後まだ大きめの余震や、今回の破壊力がすごかったことであちこちに地盤の歪みがきてるだろうから気を付けないと〜ってTVで言うとった。
東京では目に見えた被害がないからどうも気持ち的に中途半端、でも画面で見る惨状は他人事じゃないっていうのもあるから気の持ちようがわからない。たぶん昨日会社とか行ってた人はみんな歩いて帰ってきてるから、異常事態だってのは感じてるだろうけど。
夕方買出しに出かけたときも、なんとなく街中は中途半端な感じだったなあ。
とりあえずうちでは水道ガス電気のインフラは大丈夫みたいなので余計に。友達のとこはちょこちょこ停電らしいから、これも他人事ではないけどさ。
今日は避難袋の見直しをするよ。食料抜きで用意はしてあるんだけど、念の為に中身見直し。
 
あとこのブログがよくまとまってるみたい。参考までに。