そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

すべてを網羅したスバラシィい!神ともいえる動画w

最近見つけてお気に入りの、というか何度でも見てしまう動画。やべえレベル(苦笑)
元は音だけだったのに別の人が映像をつけたのかな?そのせいで元ネタよりもますますカオスなことになってて、何度見ても新たなる再発見が‥‥状態です(笑)
コメントで画面が見えないんだけど、コメント非表示にするとたぶん作者が入れたコメントも見えなくなっちゃうんだよね?どうすりゃいいのさw

 
とうえいさん、おねがいだからさくじょしないでください <(_ _)> ペコリ
 
てか、まさか元の映像自体がコメ入りなのはそのためか‥‥?