そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

モバゲー?

久しぶりに出てきたらモバゲーでした。

  • 公式のTwitterより転載「水嶋ヒロMobage(モバゲー)の新CMキャラクターに決定致しました。 出演しているCMは、明日4/25から全国で放送されます。 また、メイキング映像やマネージャーブログが近日公開になります。 詳細はこちらをご覧ください。http://hiros-field.jp/news/

昨日の告知が何かクリエイトしたかのような言い方だったから、てっきり何か作ったのかと思ったら、単なるCM出演かよ‥‥(θωθ)~☆
 

 
俳優復活宣言‥‥ってことじゃないとは思うんだが、それよりもモバゲーと組んで被災地支援のなにか企画をやるというのがどうにも胡散くさー。またうまいこと担ぎ上げられてるんじゃないかなあ‥‥本人は自分主導の企画だと思ってるかもしれないけど。
なんかこう、やってること空回りっぽいんだよなあ。
 
そしてこのビジュアルは、もうどういう方向に行きたいのかさっぱり‥‥ISSA?
それよりも、ヒロたんが「ファンに申し訳ない」って言ってるのは本心だってのはわかるんだが、行動がいつもまったく伴ってない、もしくはあさっての方向だから言ってることが心ないんだよねー。
その上「ファンの皆さまにはこういった機会を作ってあげられなくて」って、ヒロたんってよくいこういう言い回しするけど、なんで自分を支えてくれるファンに対して上から目線?支えてくれててもファンって上から目線でもの言っていい存在じゃないと思うんだけど?「感謝」って言葉がホントに軽いよねー。
まあファン第一ってのも、彼にとっては「自分を盛り立ててくれる道具」くらいの意味だろうけど。だって今まで殆どの場合において、普通の意味での「芸能人のファンが人気俳優に望むごく当たり前の要求」に応えたことないからね。常にヒロたん自身の思う「ファンのための」だからね。
まあイベントをやらないのはマスコミ各社のリアクションを警戒してるからだろうと思うんだが‥‥受賞以降始めたTwitterでつぶやいてないのもそうなんだよね、ヒロたん?リプは送られてくるだろうから、ある意味都合のいい自分ボメを拾うにはちょうどいいツールだと思うけど。
環境づくりって要するに活動できるような状況改善(つまり事務所のゴタゴタのほとぼりがさめるのを)を待ってるだけじゃないかなあ。何やってるんだろね。公式サイトでちゃんアナウンスしてよー。
ファンのためにイベントをっていってても「ファンが望むイベント」なんて絶対やんないと思うな。写真集の時だってそれで握手会中止してんじゃん。学ばないなー。
まあ今日六本木でイベントやってそこに出ると聞いてもさすがに行ってるほど暇ではないので‥‥映画のついでくらいならともかく、遠くから生暖かく見守ってますよ。
本当にもうオレがカブトの時に見てたヒロたんはいないんだなあ‥‥( ´∋`)代わりになんかオモシロオカシイ生き物がいるだけというか‥‥あーいかんいかん、ヒロたんのことで口を開くとなんか愚痴っぽくなるなー (∋_∈) 記事だけ貼っとくつもりだったのに。