そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

はっ Σ (゚д゚ )もしかしてオレのヒロたんへの希望と執着はすでに絶望してたの?オレ魔女化しちゃった?それで人々に不幸をまき散らしてたとか?(というか年齢的に魔法少女じゃありませんw)

                    • -

一応言っとくと、オレはカブトをやってた俳優だから、ルックス含めた「水嶋ヒロ」という俳優が好きなんであって、今のあのなんだかわからない「ハイパーマルチクリエイター・水嶋ヒロ」みたいな輩は、面白半分で興味はあってもそもそも好きじゃないよ。(今あの状態でマスコミに現れても気にしないくらいに)だって胡散臭いんだもん。
まあ今後どうなるのか、行く末は気になる、気にしてるけどさ。(高城だって20代の時からずっとチェックはしてるくらいだw)