そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

GANTZ(31)

GANTZ 31 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 31 (ヤングジャンプコミックス)

奥先生はどうして初登場のキャラをすべてイケメンや美形キャラやジョージ・クルーニーにするんだろう?(笑)そんなに美形キャラやジョージ・クルーニーが好きですか?w
話もそれなり動いててあっちの話こっちの話と面白かった。地味に面白い巻だったな。
しかし玄野が結構頑張っていたはずだけど、読み終わったらあんま印象にないなー。そういや二人の玄野が同じところにいたらなんて呼ぶのかな?「くろの」と「けいちゃん」?まあそんな玄野Aと玄野Bがそれぞれ大活躍。どっちがどっちか判別つかないけど。
しかし内容的には怒りの桜井、六本木ヒルズでたむろってる巨大宇宙人を超能力で虐殺と、たえちゃん危機一髪だが相変わらずものすごくラッキーガール?ってとこか。
そういやたえちゃんって見るからに清純そうだから、盛りのついたイケメン中学生に襲われてああ〜っ!と思ったけど、よく考えたらたえちゃんって高校生なのに(中学生にしか見えないけど)玄野相手にあんなことやらこんなことやらやってたんだよなー。「清純」ってなんだろね‥‥( ´∋`)
最後のみんなが解放されたって大喜びのとこ、一瞬意味わかんなかったんだけどあの宇宙船て地上に着陸してるんだから外に出れば帰れるってことだったか。そういやそうだ。そうしたかったわけね。ゼントラ船の玄野ご一行たちはどうしたいんだろうと思ってたよ。
あれ…ってか、軍神の弟を殺したのはレイカと一緒にいる方の玄野だよな。ああ、だからたえちゃんサイドの玄野は知らなかったのか。2回読んでやっと納得したw これってオレの理解が遅いのか?
GANTZの中の玉男も出てきたなー。なんか朴訥系?
 
そういやGANTZの小説(GANTZ/MINUS (JUMP j BOOKS))買ったはずだけど、どこ行ったんだろ。途中まで読みかけてたはずだけど‥‥(おいおい)
日テレのアナザーガンツをやっと見たんで、映画はぼちぼち行きたいと思っとります。