そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

BOSS #4

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/
脚本:林宏司 演出:田中亮
 
てっきりえりりん飲み過ぎて潰れたからお葬式ごっこ、二日酔いで現れるかと思ってたヨ(笑)
胆石だったけど、それくらいトンチキな展開でも「まあBOSSだしなw」で済みそうだけど(^_^;)
話の展開は読めるんだけど、まあでも古谷一行の元極道の黒木の復讐は面白かった。古谷一行なのが良かった。
そもそもご老人たちの証言があまりにも詳細すぎることに突っ込めよって感じだし。定石を疑えとかそういう問題でもないよなあ(苦笑)
しかし黒木が極道だってのはわかってて絵里子は近づいたのかなー?まあ偶然でも何でもそこは別に突っ込みどころじゃないからいいんだけど。とにかく最近の仁義を知らない若いもののシノギは許せねーってことかな。任侠ヘルパーもそんな感じだったよね!
全体には浅いんだけど、そこも突っ込みどころじゃないしな。まあ対策課メンバーの醜い時期ナンバーワン争いはあまりにもお粗末だったが(笑)
そしてやっぱりハセキョー@田所さんは心無さすぎる。野立の次にステキw 彼女はまだなんか裏があるのかなー?
ゲストの須賀っちも久しぶりに見たし、まあ須賀っちらしい役だったしw
それにしてもエリリン、突込みどころはお葬式ごっこじゃなくてちょび髭かw