そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

やはり名作すぎる

GANTZサントラぐるぐる→パトレイバーが聴きたくなる→レンタ屋になかった→ニコ動で見つける→アマゾンのカートに入れっぱなしにしてたパトレイバーDVDをポチる‥‥←今ここ
家のどっかに録画DVDはあるはずだけど、安いからいつか買おうと思ってアマゾンのカートに入れっぱなしにしてたDVDを思わずポチッてしまいました。ついでに映画のサントラも見つけてポチリw
いつも言っとりますが、押井守は好きじゃないけど「ビューティフルドリーマー」と「パトレイバー THE MOVIE」は別です。パト映画は3までは見たけど1しか好きじゃねー。喜瀬さんの絵が苦手だから、元のマンガ絵からどんどん離れてリアル風になってくのもどうも好みじゃないんだよねー。
このED曲は本当に中毒性があって困る。ニコ動のコメントにまるっと同意w そしてGANTZのサントラもかなりグルグル聴いてるお。
田中公平先生が言ってたけど、「川井憲次の引き出しは一つしかない、だがその引き出しは恐ろしく深い」だっけ、まさにそんな感じ(笑)器用職人の公平先生が言うからこそ説得力ありw
 
◆MAD/機動警察パトレイバー the Movie/BGM「朝陽の中へ」