そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

椿隆之プライベートDVD「君に届け」


販売サイト→http://besten.shop-pro.jp/?pid=32388623

韓国ソウルでの写真集撮影風景とともに、
家族のこと、学生時代のことを振り返るロングインタビューを敢行。
ドキュメンタリーであり、言葉を超えた想いそのものー‥‥。
28才の椿隆之の想いのすべてが綴られる、本人初のプライベートDVD。

ってことらしいです。
1時間44分もあるみたいなので、それこそいま見られませんが、近日中にはなんとか‥‥だって7月10日のイベント行くんだもん!
てことで細かいことはまた後ほど。
ああその前に、1日遅れだけど、お誕生日おめでとう!ハッピーバースデイ、新しい椿隆之の誕生だよ!(鴻上会長風に言ってみる)このDVDは誕生日発売ですよ。
若手俳優で毎年のように大判のカレンダーや写真集を出してもらえる人なんて一握りですよ。もちろんDVDもな。
まあ確実にある一定数は固定ファンがいるっぽいので、まあちょっとばかしは安心。それ以上はさすがに(ry
あと同時発売予定だった電子写真集は7月10頃に延期になったらしいです。まあDL販売だから伸びたってたいしたことないですが、イベントの時には見られるかな?
 
予約特典の写真が思ったより大判のやつだった。
オイラが選んだのはこれでした〜。サイン付き。