そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

黒田運送カフェwith椿隆之

http://cafe.yuukikuroda.com/
ご存知?黒田勇樹のなんかわかんないけどUst配信で生中継やってるカフェに、昨日の6月30日に椿がゲストとして出演。
その様子が上の公式?から来週の木曜までアーカイブとして無料配信されてるらしいよ!
生中継自体は19時だったか20時だったか(記憶が曖昧)、それくらいからやってて、椿の出演は21時〜22自15分くらいまでのはずだったらしい。椿が15分前にやってきて挨拶だけして、中継が中断して15分押したんでその分延長。だけど、結局その後のスタッフ反省会までなぜか椿くん、特に発言もなくいたから結局24時の終わりまで出てました(笑)それもちゃんと中継されてる。アーカイブに入ってるかどうかは入ってないと思うけど。
、黒田くんと生き別れの兄弟という設定の小芝居やったり、お誕生日ってことでケーキ用意してもらったり、カレーをお互い食べさせあいこしてみたり(笑)、ただ金麦飲みながらぐだってるだけともいう‥‥(笑)
終わったあとはなぜか男性ファンが長蛇の列で、サイン会、男オタは濃いいぜ!って感じ。剣崎一真としてサイン貰ったしなw ちゃんと女の子もいたけどね。
ただ普通に黒田カフェ目当てであそこに着てる普通っぽい夜遊びガールたちは誰だか知らないで見てるっぽかったなあ。モチロン特撮とか見たことないって感じだったよ?(笑)
最後のほうどう見ても椿くん酔っ払ってるんだと思うけど、顔赤くてボンヤリ話し聞いてるだけみたいな。相当飲んでたみたいだしなあw
そういや椿が飲んだ金麦の缶に椿と黒田くんのサインを入れてオークションとかもやってた。やりたい放題(苦笑)
あと黒田くん、前の日の森本くんたちがやってた椿の誕生日のお祝い会に呼ばれなかったこと根に持ってすねてたみたいw もりもっちゃんがTwitterで書くから‥‥(^_^;)
椿が喋るというよりまあほとんど黒田くんが喋ってたけどさ、なんかおいしいイベント?っぽかったから行けばよかったなあと思ったぜ。そんな予定はなかったけどw (や、椿関係で知り合った人たちともさすがにイベント続きだし、これはいいかってはなしてたんだよなー)
えーとあとは、公式見たときに黒田勇樹自作のカレーがメニューにあるのか?と驚いたけど、盛り付けがオシャレなカフェ飯盛り付けで美味しそうだった!とか、椿はキャバクラ行ったことあるっぽいとか、そんな話?(苦笑)
グダグダでおかしかったけど、結局4時間くらい見てたからそれはそれで何も出来なくて困ったな(^_^;)