そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ガルネクPVともとGW2号目

 
えーとそういやこれ、写真集付きのCDと夜中にやってた特集番組は見たんだけど、肝心のDVD付きCDシングル買ってません‥‥よ?オレとしたことが(笑)
なんだっけな、写真集付きCDのあまりの詐欺っぷりに一度何もかもやる気なくしたんだっけかな。んでそれっきりだったという‥‥
なので内容はチラ見程度しかわからないんで、とりあえずヒロたんおめでとう!としか言いようがないんですけどね(^_^;)
しかし優秀賞っていっても他のラインナップ見ててもどれが賞取っても不思議はないだけに、ひょっとしてまたなんか裏の力でも働いてるのか?と思ったけど、これ「アカデミー賞公認アジア地域のみ」の国際短編映画祭のジャパンミュージック部門なのね。(http://www.shortshorts.org/2011/ja/ms/jms.html)えーと各部門の優秀賞作品からさらにグランプリを選んで本場アメリカのアカデミーに出すとか‥‥ってことでいいのかな?概要がよくわかんないんだけど。
でもまあこれ、ストーリー自体は「KAGEROU」みたいなアレな内容のストーリーだし、PVって本来映像の範疇のものだと思うから監督が評価されるべきものだと思うんだけど、何でヒロたんが評価されちゃってるのかなあ?‥‥ってまあそういうことなんだよなあ。だってスーパーフライのが特別出品なんだったらもうこれしかないじゃんw
 
あとそういやTwitterでつぶやいたっきりウッカリ書きそびれてたけど、ヒロたんが編集長のライフスタイル誌「GLOBAL WORK」の第2号が9月5日に出るらしいです。

 
詳しいことは記事を。今度のテーマは「セレンディピティserendipity)」らしいですよ?
というか、なんかもうヒロたんが俳優をやって仮面ライダーをやったこと自体がセレンディピティだと思うんですが、本当にそれだけだったなあ‥‥( ´∋`)
てか、もともと本人が俳優をやり始めたこと自体がそういうつもりだったんだからなー。今回のテーマはやりやすそうだね、ヒロたんw