そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

兄妹と救出と去る映司無理矢理にでも今日の日付でオーズの感想は上げますよ?寝るまでには!→もう眠いからテキトー、誤字脱字があってもわからねえ‥‥

                • -

コンタクト買ってきたけど、久しぶりすぎて慣れない‥‥すでに老眼入ってるから、遠くと近くと両方ってのはムリってことか‥‥( ´∋`)

                • -

Twitterでは昨日からちょこちょこつぶやいてたんですが、世間的にはまあ自分の見解通りの反応で安心したというかなんというか‥‥悪い人じゃないんだろうけどねえ。根っこのとこがもう上に立つ側のお金持ちの政治家のボンボンなんだろね。
しかし、松本復興大臣のあれは「チームドラゴン」だったのかと、今日一番のエエ話w しかもグレてたのか?