そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ブルドクター#1

http://www.ntv.co.jp/bull/
そういや今日からだっけと思いつつ何となーくながらで見てただけなんだけど、まあいつものこの枠のドラマって感じかなあ。
キャラは分かりやすいし、ながらでなんとなく見てててもわかる話しづくりだし、面白くなくはなかったです。予約してまでは見ないけど流れてる分には〜‥‥やっぱ見ないかなあ(^_^;)
江角はこういうブルドーザーみたいな暴走キャラ、でも実は姉御肌ていう役どころには合ってると思うけど、そもそもオレは昔から江角って薄っぺらい人間だと思ってるんで、あんまりこういうキャラやられてもふーんとしか思えないってのが一番の理由かなあ。それで演技くらいで人間味を出せるんならともかく基本的に江角って地で押すタイプだからあんま上手くないんだよねー。見ててキャラに説得力ないどころか、なーんかムカツクんだよなー。
同い年だと思うと、あの美貌はちょっとビックリするくらいだけど(笑)老けないよなあー。
あ、石原さとみはスゴク、スゴーク見たいけど、恋のお相手が稲垣ゴロちゃんで江角とバディものなのは耐えられないです。石原さとみはいいよなあ〜(*´∀`*)微妙〜に恋愛的にうざいキャラも良かった。いるいるあんな女w