そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

先週の感想書いたあと今週のそれ生き見たけど、とりあえず感想は先週の。
というか、最近は感想ってEver noteに書いてるんだけど、iMacの方からのコピペに失敗して書いた分消えちゃって、慌てて同期しないようにLAN接続切ってネットブックの方から立ち上げてなんとか間に合ったけど、うっかりミスに凹んだ。数分前に付け足して書いた数行をまるっと覚えてないオレの記憶力にも凹んだ。
無線LANで強制的に同期されたらどっちの文章もなくなっちゃうとこだったよ‥‥
原因はネットブックiMacキーボードの配置が微妙に違うせい。むー (>_<)