そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

黒田運送(夏)〜椿×森本×黒田の『最後の切り札は誰だ!?』〜

http://live.nicovideo.jp/watch/lv61222097?ref=top
  
 JOKERミドリを頼みました↑ 

阿佐ヶ谷一のオカルトスポット阿佐ヶ谷ロフトA(笑)にて生中継決定!
ネイキッドロフトの名物爆弾企画「黒田運送(株)」が阿佐ヶ谷ロフトAで夏の終わりの出張イベント!!
82年生まれ、29才の『ジョーカー』3人が『20代最後の夏休み』を遊びつくす!!
【出演】
椿 隆之(ジョーカー)
森本 亮治(ジョーカー)
黒田 勇樹(ジョーカー)
他(!?)
START 19:00
「トリプルジョーカー」イベントに是非ともご期待下さいませ。
ジョーカー同士の壮絶なバトルファイトが今!…始まる…!
ムッコロせw

概要はといいますと、イケメン3人が「桃太郎電鉄」をプレイするのを延々と見てるだけのイベント‥‥でした(笑)
出演者の「他 (!?)」はさすがにいなかったけど(^_^;)
黒田くんがプロデューサー的に仕切りつつ、ブレイドの名セリフを時々おりまぜつつ森本くんがしゃべり、椿はいつもどおり大人しいという、そんないつもどおりの感じ?
最終的には「くろだ社長」が勝ちました。最下位はルールも状況もよくわかってないっぽい「つばき社長」。2位の森本くんはウケ狙いで「ぼると社長」w
よくわかってないのに椿があまりにツキとか運だけで儲けたり勝ったりしてるんで、いろんなことを運だけで乗り切ってるとかいわれてた。剣の主役も運だとw
基本的にゲームに夢中なので面白トークもそんなにないというか、でもそれなり面白かったけど4時間はさすがにちょとキツイなあ(苦笑)
せめて頭30分でいいからまずトークから始めるとかして欲しかったかも。いきなり最初からWii桃鉄だからなあ(^_^;)
でもまたやりたいらしいよ。四半期に一度とか、恒例行事にしたいらしい。地元でやるなら行く‥‥かなあ?
椿の今日のカッコもカワイかった!ほんとにいつもオレ好みだなあー。
疲れちゃったからこんなとこで。いや語るほど内容はないってw でもそれなり面白かったw
あ、あと、ここの場所って最寄り駅はJR阿佐ヶ谷駅なんだけど、どうやら椿くんはお隣の高円寺駅で森本くんと待ち合わせしてたみたいですよ。ああ、森本くんの苦労が忍ばれる(^_^;)