そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ドクロベエ様がお亡くなりに‥‥

  
滝口順平さんがお亡くなりに‥‥本当に今年はいろんな方が立て続けに亡くなるよなあ。
最近聞いてたのはTBSのぴったんこカン・カンかな。たまにしか見ないけど。ぶらり旅はちょっと前から神谷明になってたんだって?
あとヤッターマンをあのタイミングでリメイクしてたのは今となっては大きかったなぁ‥‥やっぱりドクロベエ様だよな。
まだまだ活躍して欲しかったのにと思うと残念です。もうあの独特の声が聞けないとは‥‥ご冥福をお祈りします。