そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発

脚本:三条陸/番場葉子/木原大輔/山辺浩一/本井健吾
監督:山口恭平

ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発 [DVD]

ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発 [DVD]

 
まあ激しく今頃なんですが、ちょうど妹が借りてきてたんで見せてもらったよ。そういや初回だけ見て忙しくて忘れてたんだよな。
つかやっぱ基本どうもPCで見るの疲れるからやなんだよねー。しかもiMacじゃ東映BBの見放題できないから〜
まあ今更だし別に感想書くほどでもないので視聴メモだけ。
「霧彦の部屋 THE トークリベンジ」」と「ドーパント開業医 井坂深紅郎」がおかしかったですよ。って当たり前すぎるかw
というかそれよりも重要なのは、ビックリ未公開シーン、伊坂先生と冴子さんのキスシーンが本当にあったってことですよ!ま・さ・か・の・!
未公開なのはともかく、そもそも普通に考えて放送できないんじゃないか‥‥と思うんだが、なぜそこまでやってしまったんだろう?(^_^;)もちろんあのシーンですよ、前旦那(霧彦さん)のガウンを着てる回ですよw ああ本当に霧彦さんが気の毒でかわいそすぎる!霧彦の部屋見てますます同情(笑)
あと本編でも思ってたんだけど、真倉くんの中の人はとてもDボだとは思えませんw(いい意味で)
あとは早くネット版オーズを見なければ‥‥あ、そういやてれびくんDVDもあるのにー。(あ、妹にも言いそびれてるよ、あるってことを)