そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ウルトラゾーン

http://m-78.jp/ultrazone/
  
話し聞いた時は某戦国鍋のウルトラ怪獣版?と思ったけど、まさにそんな感じだった(笑)つか鍋より面白いような気はする。好みの問題かもしれんが。
そしてキャストが比奈ちゃんに太牙兄さんに(声だけだった!)ツダカンって、中身ライダーやんけー(笑)
コントっつーか、いい意味でこの番組はバカなの?って感じと云うか、直前に見たフォーゼの内容が飛びました、あまりのシュールさに(笑)
今回はショートコントばっかだったけど別の企画物もあるのかな。ずっとこのノリだとさすがに飽きると思うんで、いろいろあったらいいな。
どうでもいいけど里穂ちゃん、スカート超短すぎね?(笑)