そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

いつの間にやら300万アクセス!

去年の4月に「200万アクセスありがとうございます」言ってから一応気にしてたのに、いつの間にかとっくに300万超えてました。いつだろ?いまざっくり330万くらい。
ともかくご来場ありがとうございます! ヽ(´∀`)ノ  継続モチ保ってられるのは見てくれてる皆様のおかげです〜☆
最近Twitterにかまけすぎて(苦笑)更新頻度は落ちてる気がするけど、かろうじて毎日やってます。ちょうど去年の春からTwitter始めたから、そっからドラマの適当なひとこと感想と雑談が減ったんだよな。今タグつけてて雑談タグを久しぶりに使った気がしたよw
オサレも減ってるかも?お買い物があんまり流行モノと関係ないからなあ。自慢的なのもヤナ感じだろうし、持ち物特定されそうな気がしてやめとくってのも多いかな。そもそもこのブログでのオサレ需要がわからないw
最近オサレとか食とか雑談関係のことはTwitterでつぶやいて終わりってのが多いかも。流れちゃってもいいやって感じで。あと消化ドラマのひとこと感想とかね。ブログに書くとどうしても長文体質で長くなるから、メンドクセって思っちゃうんだよなw
あと政治的な話とか時事ネタ的なことはまとめるの面倒くさいしあまり残したくないし、「その時思った」ってのが重要だと思うからTwitterでつぶやくのが多いね。簡単だし。そういうネタが好きな方はTwitterを覗いてください。
ともかく、特撮感想とドラマ感想は気ままにボチボチやっていきますので、今後もよろしくおねがいします <(_ _)> ペコリ
 
ちなみにTwitterはこちらでやす→http://twitter.com/korokitty7
サイドバーにはアイコン貼ってあるんだけど、ひょっとして携帯やスマホからって、サイドバー見えないよね?
でも記事関係のコメントは短くてもブログの方にもらえたほうが嬉しいかも。リプは見てるけどスルーすることもあるので。